日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

BILLIE IDLE® 「泣きそうサンデー」耳コピ

茶地家?なボーイ 死にそうなガール わかるよ ライライライ…

あれもしたい これもしたい 最後までできない


やる気でない 楽をしたい 楽しいの苦しいな いくつかなえられるのかな

僕のこの叱咤は鋭く痛くて いつでもみんなを傷つける

この歌を流すときや 歌うときは 放っておいて
自由に踊るとき 泣きそうサンデー


茶地家?なボーイ 死にそうなガール
時にはハイスピードで
弾けてたい? 寝そべりたい 大きな道の上で
発射したい 着地したい 大きな自家用ジェットで
終わりがもう見えている

君のその目にはやさしさがあって いつでもみんなを癒している

この歌を流すときや 歌うときは 放っておいて
迷惑じゃないから 一緒に踊ろう

この歌を流すときや 歌うときは 放っておいて
自由に踊るとき 泣きそうサンデー

 

===

一部聞き取れなかったところがあります。ざっくり。