日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

美容院にいったよ

東京は美容院がありすぎる。

どこがいいのか、だれがいいのか。

そこで友達に教えてもらったアプリ、ミニモで探した。

ミニモはカットモデルを募集するアプリで、安く簡単に予約ができる。普通におすすめ。

 

アプリから適当に予約した。スタイリストになる前のアシスタントの方が担当だったので、半額だった。カットが1600円。安い。

美容院に行き、切ってもらう。

担当の方はかわいい人だった。

おやホロの八月ちゃんに似ている人だった。

アシスタントの方がカットして、スタイリストの人が仕上げてくれるのだが、スタイリストの人もイケメンだった。エグザイルのヒロをフランクにした感じである。

 

カットはなかなかによかった。

会社でも評判がよく満足。

そしてなにより担当の八月ちゃん(仮)がかわいかった。

八月ちゃん(仮)がスタイリストになるまで、ここに通おうと決めたのでした。