日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴフォリ(SiS / 歌詞起こし)

SiSのお披露目ライブで歌われたオリジナルソング「ゴフォリ」の歌詞をおこしました。 www.youtube.com (再生時間:22:54~) ============================ ◆ゴフォリ そう考えている 必死に向きあってること そう感じて We are 世界輝かせる 笑って冷やか…

P of C(SiS / 歌詞起こし)

SiSのお披露目ライブで歌われたオリジナルソング「P of C」の歌詞をおこしました。 www.youtube.com (再生時間:17:56~)

このごろとても (SiS / 歌詞起こし)

SiSのお披露目ライブで歌われたオリジナルソング「このごろとても」の歌詞をおこしました。 www.youtube.com (再生時間:13:29~)

SiS…お披露目ライブから一夜あけ活動中止を発表

SiSのお披露目ライブが終わった翌日… SiSの公式ツイッターアカウントから衝撃の発表をした。 9/25にお披露目ライブを行いましたSiSですが、大変勝手ながら活動を中止する事になりました。理由は結成責任者である清水がグループ活動に対して重大な背任行為を…

SiSのデビューライブに行ってきた話

SiSのライブに行った話を書けなかったのでここで書きます。 9月25日。中野のHeavysickでデビューライブが行われました。 ってことで初ぼっち(女)でライブに足を運びました!

SiSについて

再始動したBiS。メンバーを新たに行われるオーディションがあった。 そこで選ばれなかったいわゆる”落ちこぼれ組”によって結成されたSiS。 今日はSiSについて解説していきます。

再始動したBiSに迫る~音楽編~

「解散したBiSが再始動したってよ」 ってことで最近盛り上がってます。 でも、BiSってそもそもなんなん?って人も多いかもしれません。 そんなド新規な皆さんにBiSの魅力(音楽中心に)を語りつくしたいと思います。

なぜアイドルは恋愛禁止を守らなければならないのか

「アイドルだって年頃の女の子なんだから、恋愛ぐらいでそんな騒がなくても…」 ~オタクが年頃の女の子だからなんて理由じゃ、納得できない背景に迫る(私の場合)~