日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

モーニング娘「そうじゃない」耳コピ

オシャレしなきゃ始まんない 出かけるのに理由いらない
勉強はサクっと済ませ 成績で文句言わせない

そうじゃない そうじゃない 真面目なんかじゃないよ
私服姿見たこともないのに 私のこと決めつけるけど
あとからのクレームなんて うざいからやめてちょうだいよね

愛ってきっと (愛ってなんだ)
語りたくないな
マジで絶対語んないよ この運命は

当然 オシャレしなきゃ始まんない 出かけるのに理由いらない
勉強はサクっと済ませ 成績で文句言わせない

ああ ドキドキするような Ah...なんかないかな


そうじゃない そうじゃない ふざけてなんかないよ
真剣に語ってもいないのに 私を分かったふうに言うけど
上からのそのフレーズ 右からね左へスルーだな

今日はきっと (明日ってなんだ)
一人じゃいやだな
マジで絶対家でなんて すごせない

当然 楽しめなきゃ意味がない
集まるのに理由いらない
クラスじゃ目立たなくとも ここじゃそんなの関係ない

ああ クラクラするような Ah...恋がしたいな

オシャレしなきゃ始まんない 出かけるのに理由いらない
勉強はサクっと済ませ 成績で文句言わせない

オシャレしなきゃ始まんない 出かけるのに理由いらない
勉強はサクっと済ませ 成績で文句言わせない

ああ ドキドキするような Ah...

楽しめなきゃ意味がない 集まるのに理由いらない
クラスじゃ目立たなくとも ここじゃそんなの関係ない

ああ クラクラするような Ah...恋がしたいな

 

===

聞き取れた範囲内で耳コピしました。