日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

#すっげぇブスチャレ その1【ココ・パーティン・ココの1カ月挑戦】

お久しぶりです。これからまた定期的に記事をあげていけたらいいなあ…と思う次第です。笑

さて、GAGPARADEにはまっています。

今回は新メンバーココ・パーティン・ココの#すっげぇブスチャレ30をまとめて紹介します!

すべてはここから始まった

もしもしニッポンというイベント時に、顔がむくんでいたため、自撮りが全然盛れなかったティンコ(ココ・パーティン・ココ)。 

社長公認のブスをいただくティンコ。社長から1か月それあげ続けなよと言われ、ブスチャレが始まったのです。

 

 

進化するブス

 

 ↑このツイートは、あまりブスじゃないと顰蹙を買うはめに。

 

 

社長から模擬うん〇を食べろ命令!?

 

 後日…

メンバーの反応は一体…

 200KM駅伝の最中にも、走りながらブスチャレ見たいと楽しみにしているメンバーもいました。

リーダーカミヤサキも自らのツイッターでブスチャレを宣伝しており、メンバーは好意的に応援しているようですね。

 

最終地点はどこに!?

本人も、なんでやっているのわからないと断言していますが、1か月後最後にどのようなブスチャレを披露するのか楽しみですね。

今後ブログでも定期的にブスチャレのほうをまとめていきたいとおもいます。

 

…せっかくなので、かわいい写真も最後に載せておきます。笑

 

 

 余談:BiSチャレを始める者も…

BiSのメンバーキカ・フロント・フロンタールもブスチャレに対抗してBiSチャレに挑む流れに…笑