日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

GANG PARADE「crazy night」耳コピ

Fake バックビート(?)したいな 
もうなんも言わない 愛じゃない
ごまかして kissmeするなんて上手になったね

昨日までの君じゃない

不安定なんじゃない?
がぶり前歯 首筋に立てた
たぶん許せない

プラトニックじゃない?
うすら赤い隠れてる本性
リスク見抜けない

FAKEなんて却下したいな もう思いだあうじゃない(?)
泣き出してkissme もう逆に効果ないんじゃない

もう終わりにしようtonight

不安定なんじゃない?
がぶり前歯 首筋に立てた
たぶん許せない

プラトニックじゃない?
うすら赤い隠れてる本性
リスク見抜けない

不安定なんじゃない?
がぶり前歯 首筋に立てた
たぶん許せない

プラトニックじゃない?
うすら赤い隠れてる本性
リスク見抜けない