日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

このごろとても (SiS / 歌詞起こし)

SiSのお披露目ライブで歌われたオリジナルソング「このごろとても」の歌詞をおこしました。

www.youtube.com

(再生時間:13:29~)

 ============================

◆このごろとても

 

思い焦がれたあの娘 ブラウン管越しの世界

遠くに行かないでよ 追いつけない

追いついて少しだけ 息を切らしちゃ 走れない

単純な~??抜けて ???じゃない

 

ぐるぐると回って明日はそこにある 繰り返されてく気がしてる

 

上昇気流のって 宣戦布告しちゃお

嘘にぬれていく 毎日だけれど

 

決められた答えを 取り戻しにいこう

捨てられ拾った もう届かないから

 

 

思い焦がれたあの娘 ブラウン管越しの世界

感情は武器となり 突き刺さる

つらかった思い出を 踏んで蹴って壊してくの

ありきたりなラブソング 急に聞いてまわる

 

ばかばかしい日 明日はそこにある 繰り返すことなんてしたくない

 

流動雲にのって 宣戦布告しちゃお

嘘にぬれていく 毎日だけど

決められた答えを 取り戻しにいこう

奪って救った  そう まぶしい光

 

上昇気流のって 宣戦布告しちゃお

嘘にぬれていく 毎日だけれど

束ねてきた答えを 投げ出してしまおう

捨てられ拾った もう届かないから

 

============================

※?は聞き取れなかったところです。

 分かった方はコメントで教えてくれると助かります。