日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

GANG PARADE「don't forget me not」耳コピ

 

吸い込まれそうな青空 見つめてたら立ち尽くす
いつまでもここにいたいけど 歩きださなきゃ何にも変わらない
数えきれないほどの 流れる記憶の中で
悲しみ苦しみに飲まれそうで
こぼす涙の理由は いつまでも胸の中にずっと刻まれている

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー 溢れだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

そっと夜空に光る星 手が届きそうあと少し
朝がきたら消えてしまう そんな姿があまりに儚くて
数えきれないほどの 流れる時間の中で
目に見えない敵をやっつけてきた
負けそうになる時は いつまでも胸の中でそっと思い出すよ

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー あふれだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

あの日の記憶 思い出 僕は覚えてるかい
深夜の公園 一人ひとり残されていた
悲しみと喜び たくさんの感情 人は抱くんだ

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー あふれだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

 

soundcloud.com

 

耳コピです。間違っていることもあります。