読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

GANG PARADE「don't forget me not」耳コピ

GANG PARADE アイドル

 

吸い込まれそうな青空 見つめてたら立ち尽くす
いつまでもここにいたいけど 歩きださなきゃ何にも変わらない
数えきれないほどの 流れる記憶の中で
悲しみ苦しみに飲まれそうで
こぼす涙の理由は いつまでも胸の中にずっと刻まれている

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー 溢れだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

そっと夜空に光る星 手が届きそうあと少し
朝がきたら消えてしまう そんな姿があまりに儚くて
数えきれないほどの 流れる時間の中で
目に見えない敵をやっつけてきた
負けそうになる時は いつまでも胸の中でそっと思い出すよ

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー あふれだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

あの日の記憶 思い出 僕は覚えてるかい
深夜の公園 一人ひとり残されていた
悲しみと喜び たくさんの感情 人は抱くんだ

たった一度 僕のストーリー 迷うこともたくさんある
間違い繰り返し 人は学ぶんだ 振り向かず進もう
作り上げる僕のストーリー あふれだしたこの気持ちを
忘れちゃいけないよ 一人じゃないってこと
これからも生きようか

 

soundcloud.com

 

耳コピです。間違っていることもあります。