日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

GANG PARADE「テヲノバス」耳コピ

 

扉開くとき動き出す この世界始まる

聞こえた キレイで 不思議な音が
たぶんね 魔法をね かけられたの
ひとつひとつ集めて 溢れかえったよ
夢たちがはじけて 降り注ぐの

においか風か 色たちがみんな 迎えてくれる気がした

無数の光が夜空に線描き 少しずつ消えてく
掴めるはずはないなんてね 分かっているけど手を伸ばす

聞こえる? 楽しい不思議な音が
きっとね 魔法の 力だったの
ひとつふたつ拾ってしまえなくなった
夢たちが弾けて降り注ぐの

動物も人も花も木もみんな 歌い踊りだすんだ

無数の光が夜空に線描き 少しずつ消えてく
掴めるはずはないなんてね 分かっているけど手を伸ばす

無数の光が夜空に線描き 少しずつ消えてく
掴めるはずはないなんてね 分かっているけど手を伸ばす

 

soundcloud.com

 

耳コピなので間違っているところがあるかもしれません。