読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

SiSのメンバーがGANG PARADEに加入

SiSお披露目ライブ直後、活動中止が発表されてから約10日…

渡辺淳之介ツイッターで思わせぶりなつぶやきを見せる。

 

 

のちに「はあ。。。」とつぶやいたのち、

ヤメナイデーのリプライに対して「オレ、辞めていいかな?」と発言。

そして、22時ちょうどにご報告のつぶやきを発信した。

 

動画において、SiSのメンバー3人がGANG PARADEに加入することが発表された。

 

1)ミチハヤシリオ→瑚々茶練(ココチャネル)→ココ・パーティン・ココ

2)セカンドサマーウイカ→陳美麗(チンミレイ)→ユイ・ガ・ドクソン

3)テラヤマユフ→孫紫苑 (ソンシオン)→テラシマユウカ

 

ココ・パーティン・ココに関しては、一連の名前からココが名前であると推測。

パーティンはおそらくあだ名であったパリピから持ってきたのと、

ずっといじられるんでしょうね…笑

あとの2人の名前の理由も気になるところです。

 

3人のツイッターも始動したみたいです。今後チェックですね。

ココ・パーティン・ココ 

ユイ・ガ・ドクソン   

テラシマユウカ     

 

GANG PARADEのリーダー、カミヤサキもこのことに関して以下のようにつぶやいております。

 

 

 いろいろあったGANG PRADEですが、これを機に勢いが増すといいですね。ワンマンのチケットを買おうか迷い中です。

 

独り言)カナブンがいなかったのが残念でした。SiSとして4人を応援したかった気持ちもあります。しかし、SiSのメンバーがこういう救済処置が用意されたことは本当に良かったと思います。じゅんじゅんに感謝です…!そして清水さんは本当になにをしちゃったんでしょうね…真相は闇の中…