日常とアイドルとその他もろもろ

※すべてにわかです。

ゴフォリ(SiS / 歌詞起こし)

SiSのお披露目ライブで歌われたオリジナルソング「ゴフォリ」の歌詞をおこしました。

www.youtube.com

(再生時間:22:54~)

 ============================

◆ゴフォリ

 

そう考えている 必死に向きあってること

そう感じて We are 世界輝かせる

 

笑って冷やかすけど 時間も少ないけど

今は少しだけ見守ってほしい

We may make it through

 

ふれて 人のことなんか気にならない

I will see the go for it ×2

楽しいだけじゃないけど We will make

 

 

ねえ考えている 必死に作り上げていること

ねえ感じて We are 世界の武器飛ばす

 

バカにされてない 相手にもされてない

だけど僕らは We may make it through

 

壊れて 人のことなんか気にならない

I will see the go for it ×2

気持ちいいことしようよ We will make

 

あふれて 人のことなんか知りたくない

I will see the go for it ×2

楽しいだけじゃない

 

集めて 人のことなんか気にならない

I will see the go for it ×2

気持ちいいことしようよ

 

壊れて 壊れて 集めて 包もう

I will see the go for it ×2

楽しいだけじゃないから We will make.

 

============================

※?は聞き取れなかったところです。

 分かった方はコメントで教えてくれると助